セシにゃんは猫でなく熊になりました🐻~一番くじうたプリmeetsリラックマ~

本日12月10日発売一番くじ うたプリmeetsリラックマ引いてきました!

 

☆1店舗目

 

寝坊により初動が遅れ、開店から1時間半出遅れるも特に並んでおらず。ヤッタネ!

 

私(そういやこのお店、5回までってツイッターで流してたかな?)

店員さん「何回引かれますか?」

私「5回で・・・」(ほんとは10回くらい引きたいけど、コミュ障発動して控えめに言ってしまうorz)

 

結果→O賞ラバスト×5

今回はくじ運なかったかな?まぁ、ラバストかわいいから全部揃えれたら嬉しいな♡

帰りにでもまとめて開けよ♪

・・・だが、このとき私は知らなかったのである。クローズドの闇を・・・。

 

 

☆2店舗目

 

私「あの~、うたプリリラックマのくじ・・・」

店員さん「あ~、売り切れちゃったんですよ~」

私「(^^;)そうですか・・・」

 

9時開店で11時には売り切れか!うたプリだし!!リラックマだし!!

私が甘かったよ(ノД`)・゜・。

 

 

☆3店舗目

行列に合流し、レジまでひたすら並ぶ・・・並ぶ・・・。

店員さん「20回まで引けます」

私「(20回!?引きたい・・・推し当てたい!!でも!!お金が!!次の円盤代がっ!!)・・・10回で・・・」

店員さん「20回まで引けますが10回でよろしいですか?」

私「(真顔でめっちゃすすめられた~!でも、お金・・・大事・・・うたプリにまだまだ貢ぐから・・・!)・・10回で・・・」

 

結果→G賞セシルぬいぐるみ

   N賞缶バッジセット(推しの真斗ゲット♡)

   O賞ラバスト×8

ぬいぐるみキタ━(゚∀゚)━!

推しは真斗>藍ちゃん>トキヤですが、スタリもカルナイも所謂箱推しなので、ぬいぐるみは嬉しい♡

一途なプリンセスからは推しがたくさんというの、好ましくないかもしれませんね(>_<)

缶バッジは先着のようですが選べました!キャラver.とリラックマver.きゃわわ~♡嬉しい(≧▽≦)

ラバスト→これで計13個あるし、だいたい揃ってるかな?揃ってるといいな♡

・・・だが、このとき私は知らなかったのである。クローズドのy・・・以下同文。

 

ラバスト、家まで我慢できず電車内にて開封開始(`・ω・´)

☆☆☆結果☆☆☆

音也×7

真斗×2

那月×1

レン×2

トキヤ×1

 

・・・あれ?音也だけで7?なな?セブン?スターリッシュできるやん?!

ど う し て こ う な っ た ? ? ?

てか先輩アニメではツアーで出払って、くじでも出払っちゃった???

 

よく皆さんツイッターで交換・譲渡出されてますが、使いこなせない自信しかないので回収できなかったキャラないかそのうち駿河屋に寄ってみようと思いますw