ゆくうたプリ くるうたプリ ~ゆく年くる年@うたプリ~

うたプリ納め うたプリ始め

変な造語を作ってしまったw

うたプリの曲をシャッフルでひたすら聴く年越し・・・実に(・∀・)イイ!!

年越しはマイパソコンでひたすらうたプリの曲聴いてます♪

150曲超えてるなんてすごすぎだ、うたプリ

いつかうたプリのカウントダウンライブとかないかな?

声優さんたちお忙しいだろうから実現は難しい問題だろうけど(>_<)

公式が難しいならファンだけで集まっちゃおうぜ!ってのも楽しそう(≧▽≦)

うたプリ教えてくれた友達が今は別アニメにお熱だから、私のうたプリのハマりようにビックリされてます(^^;)

 

右も左も分からなくてうたプリ追っかけてた2016年。

今年はvitaでいよいよリピラブ発売だから、プリンスたちをもっと知っていきたいと思います(^^)

今月発売とか楽しみ過ぎる(≧▽≦)

前回の記事とか、たまにうつの☆プリンスさまっ♪なブログになってしまうので申し訳ありませんが、これからも一ファンとしてうたプリ愛を叫び続けたいと思います!

 

 

各キャラへの思いー備忘録ー

友達にうたプリの推しの順位変動をなぜか期待されてるので、忘れないうちに現段階の備忘録をば。

HE★VENSも入れてしまったので早くゲームで攻略したいとこですね(^^)

 

真斗(曲で落ちたけど、I swear...を聴いて不動の殿堂入り予定)>

藍(実は誕生日が同じで親近感。歌声綺麗で好き♡)>

トキヤ(実は顔が一番タイプw)≧

綺羅(ぽつりぽつり話すしゃべり方が、私の好きなときメモGS(学園乙女ゲーR12)の葉月君に似てる、歌も好き・・・)≧

ちなみに葉月君はこんな方↓

f:id:puri5th:20170101020124j:plain

瑛一(鳳家の(・∀・)イイ!!の人です。私の中では残念な執着系変態眼鏡という認識に落ち着いてきてますが、気になってしまうのでこれは危険です⚠後で知りましたが、先述の葉月君のCV.緑川光さんなんですよ!)>

レン(チャラい系の人だと初見で思ってましたが、実はウブ?と巷で聞き、ゲームでどんな展開になるのか楽しみです。曲にメロメロです(*´ε`*))≧

セシル(愛に溢れる彼に癒されたい・・・)

後は順不同です!残りの皆さんは同じくらい好きです!←とても失礼な表現ですみませんm(__)m

 

感想入れてしまったのでわかりにくいですが

真斗>藍>トキヤ≧綺羅≧瑛一>レン≧セシル・・・以下順不同

ということで、トキヤの地位がHE★VENSに越される日が来るのか?!

三グループ三つ巴ですね(^^;)

 

友達は推し以外そんなに興味ないそうなので私が熱く話しても「ふ~ん、そうなんやぁ、そのキャラはあんま興味ないから覚えてないわw」って流されてしまうこともあり、ガッツリ話せなくて寂しい限りです(ノД`)・゜・。

私は皆気になってしまうorz

 

ちなみに順不同に入れた彼らにも色々思いを巡らせてしまってます↓

 

  • 音也:なぜかトレーディングでよく出る。生い立ちとか見てると、愛に飢えてるのかなとか勝手に心配してる。NEXT DOORはまだ知らない彼を知れた気がする。基本はわんこなカッコ可愛い年相応の元気なサッカー少年なイメージ。

 

  • 那月:実はカラオケで一~二番目に歌ってるキャラ♪きっとCV.谷山紀章さんのキーが高めで女性に歌いやすいというのもあるかも。音也と同じでトレーディングでよく出てきてくれますw優しいので友達として傍にいたいタイプ。←こんなこと言ってたら砂月にどやされそうですが(>_<)

 

  • 翔:元気なイメージだけど、病気のこと知ってからは色々思うところが。弱いとこ見せないようにカッコつけようとしてる、健気な子。母性本能くすぐるというか、応援してるよ!って声をかけたくなる。

 

  • 嶺ちゃん:過去の呪縛に囚われてる人。ズルい大人代表になりそう。自分を見ているようで辛くなる時ある。ひょうきんな彼も楽しくて好きだけど、心の闇というか、誰にも知られたくない「寿嶺二」の深いとこをもっと知りたいとも思う。共依存にならないようにしないと・・・(^^;)

 

  • 蘭丸:ザ・ロック。好きなことしてるときの少年に戻った顔スキです(^-^)ぶっきらぼうな優しさが身に染みる時もある。猫が寄ってくるのは人徳?なのかな?私も猫好きなので猫カフェ行ってみたいですね=^_^=

 

  • カミュ:「この愚民が!」がご褒美になったのはいつからだったでしょう?クールビューティな彼が甘く溶けた姿を見てみたいです(〃▽〃)甘味食べに行きたい!

 

  • ナギ:ナギ君・・・。可愛いですね、素直に!ずる賢そうな少年を調教するゲームか、ずる賢い少年に転がされて調教されるゲームなのか・・・淫行で捕まりそうなんですが\(^o^)/ところでR15のゲームに13歳のナギ君は出禁になっちゃいます?

 

  • 瑛二:いい人。実は腹黒だったら面白いw努力の天才一ノ瀬さんに「天才」と評される彼について色々知りたいところです。

 

  • ヴァン:実は最年長という情報が!グイグイくる彼がもしゲームだったらどう攻めてくるのか?春ちゃんは高度なスルースキルで彼をノッカーウしそうですねw

 

  • 大和:「日向先生の弟」は禁句。でも、彼にも何か色々葛藤ありそう。春ちゃんの曲で新生、日向大和になる日はくるのか?!期待したいと思います。

 

  • シオン:一人称が「天草は・・・」という少年。HE★VENSへの愛がすごいです。「魂が穢れる・・・!」発言は私のうたプリ流行語大賞にノミネートされましたw個人的に彼の歌好きです(^^)外国の血流れてるのかな?気になる!

 

・・・以上、触れてなかった各キャラへの思いです!

好きなことに関してはいつまでも話していられるのはなんでだろうね?

心のダムが決壊する前に小出しにうたプリ愛を語りたいと思います(^ω^)