うたプリSweet Love Valentine@あべのハルカス1/26、29参戦!

抽選の結果届きました(≧▽≦)

タイトルの通りになり、有難いことに2日間行く機会に恵まれました(^^)

2日間参戦とか、散財の予感しかしない\(^o^)/

1/26に至ってはほぼ朝一なので、寝坊しないよう気を付けないと(^^;)

シフト制で土日関係ない仕事をしているのですが、こういう平日も含むイベントは不定休には有難いです(´▽`)

 

イベント詳細はコチラ↓

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」 Sweet Love Valentine

 

あべのハルカスの案内はコチラ↓

ウイング館4階第2催会場!迷わないようにしないと(^^;)

ちなみにフリー入場は1/30,31☆

abenoharukas.d-kintetsu.co.jp

 

 

池袋東武はコチラ↓

「フリー入場希望」ってなってるのが池袋東武だけなのに闇を感じますね(@_@)

きっと東京だから、「殺到した場合は入場制限かけるかもしれない」ということで納得してます。

ちなみに「フリー入場希望」は2/6,7☆

www.tobu-dept.jp

 

 

松坂屋名古屋店はコチラ↓

ちなみにフリー入場は2/13,14☆

www.matsuzakaya.co.jp

 

 

カルライ抽選で「ご用意できませんでした」の衝撃から立ち直れずにいたので、今回の抽選で当たったの嬉しいです(^ω^)

Sweet Love Valentine参戦のプリンセスの皆さん、当日は楽しみましょう♪

参加できない方は通販で楽しみましょう♪