【ネタバレ注意】うたプリSweet Love Valentine参戦レポ@あべのハルカス

1/26、1/29とうたプリバレンタインの抽選に当たり、あべのハルカスへ行ってきました!!

抽選入場期間中に大阪会場ではアクリルキーホルダーが完売しましたね(ノД`)・゜・。

1/29は夕方入場だったのですが、既に売り切れでした(>_<)

ちなみにキーホルダーは一個千円とトレーディングにしては高額なため買うつもりなかったのに、初日参戦のときイベント会場に棲む魔物のささやきで2つ購入\(^o^)/

レンと翔ちゃんが当たりました(^^)

f:id:puri5th:20170129204506j:plain

レン「おチビちゃん♪」

翔ちゃん「おチビ言うなっ!」

レン「自分で言ってるよ?」

翔ちゃん「💢」

・・・と、私の脳内では勝手にうたプリ劇場が開幕しました(笑)

 

プリンスたちも勢ぞろいでテンション上がりパシャパシャしてきたのですが、・・・うん、私カメラマンには向いてないわ(^^;)

でもプリンスたちが素敵だったので紹介します☆

※ちなみに会場内は写真撮影はOKですが、録画・録音はNGでした

追記:めっちゃ大事なのに書き忘れてましたが、会場内ではプリンスのメッセージが流れてました♡

 

~入り口はこんな感じ~

f:id:puri5th:20170129205114j:plain

 

~Aクラス~

f:id:puri5th:20170129205243j:plain

 

~Sクラス~

f:id:puri5th:20170129205446j:plain

 

~Code:T.V.U~

f:id:puri5th:20170129205624j:plain

 

~カルナイ~

f:id:puri5th:20170129205658j:plain

 

~展示パネル(一部)~

f:id:puri5th:20170129205935j:plain

 

f:id:puri5th:20170129210322j:plain

これ、2回目にしてわかったんだけど、額縁の色がゴールド→スタリ、シルバー→カルナイだったんです!今回のピアス・イヤリングも土台?の色がスタリはゴールドで、カルナイはシルバーだったので、こだわりを感じますね(^-^)

 

あと、プリンスカラーのケーキも展示されてました♪

こちらは聖川様!

↑リピラブプレイ後、私ごときが「真斗」なんて呼びすてにするなぞ、一生の不覚!聖川様だったわ・・・と改心?しましたwww

f:id:puri5th:20170129210525j:plain

 

くるくる回るスタリ&カルナイケーキはコチラ☆

結婚式でケーキ入刀したいですね♡

ま、結婚式の予定なんてないけどな\(^o^)/

f:id:puri5th:20170129211054j:plain

f:id:puri5th:20170129211116j:plain

 

ざくっと展示はこんな感じでした!

 

あと、幻の?アイシングクッキー蘭丸w

f:id:puri5th:20170129211915j:plain

f:id:puri5th:20170129211959j:plain

確かに、賞味期限が2016年になってましたw

ちなみに適正表示された商品への交換・返金承っているそうです。

 

アイシングクッキーは勢揃いするとこんな感じ(≧▽≦)

f:id:puri5th:20170129212359j:plain

アイシングクッキーは食べたらなくなるよな・・・よし、ちびキャラ可愛いし、ポストカードも買おう!

・・・と会場で何をとち狂ったかポストカード@300円×11もかごへドーーーーーンw

ポストカードは当初買うつもりなかったのに、ほんとイベント会場怖いわ(笑)

 

ちなみにバレンタインのクリアファイルは上からがぼっとまとめて12枚、あと飛び飛びで3枚取ったら、見事全キャラコンプしました(≧▽≦)

シーパラの通販も届いたので開封したら、11枚購入でまさかのかぶりなしコンプ達成(≧▽≦)

クリアファイルホルダーにコレクションが増えました(^ω^)

 

ただ、バレンタインの缶バッヂはコンプできずorz

1回目15個買って聖川様・藍ちゃん・トキヤは揃ったけど、キャラコンプ目的ではまだ音也・セシル・カミュが出てないしと思って2回目5個購入w

5個買って聖川様・藍ちゃん・トキヤ・レン・翔ちゃんでしたw

こんなときだけなぜ推しが出てきてくれるんだろうwww

うん、でもハートの缶バッヂ可愛いから飾るのとつけるのと色々活用しよう♪

クリアファイルオタクなので(笑)、缶バッヂはあまり買わない方なのですが、ハートの缶バッヂは可愛くてつい手が伸びてしまいました(^^;)

f:id:puri5th:20170129213841j:plain

 

あと、初日はミニトートバッグは単体で展示されてたはずなのに、1/29に行ったらこんな感じでチャームつけて展示されてました♪

f:id:puri5th:20170129214612j:plain

 

シーパラのグッズも調整分でマフラー・軍手手袋・ネックレスが売ってました!

お買い忘れの方いっらしゃればぜひ♡

シーパラのネックレス、通販届いて開封してから気付いたんだけど、キャラによって王冠が少し違うデザインになってるのにびっくり!( ゚Д゚)

聖川様・トキヤ・藍ちゃんの順に写真は並んでますが、聖川様とトキヤ似てるけど、王冠のアーチ部分のデザインが若干違うんですよね( ゚Д゚)

f:id:puri5th:20170129215204j:plain

 

 

バレンタイン特典カードは税込み3千円お買い上げごとに1枚ゲットできて、こんな感じで渡されます☆

f:id:puri5th:20170129214940j:plain

 

おまけ?

シーパラ通販届いて、「リフレクトキーホルダー」見たら、

「車のライトなどを反射して周囲に歩行者の存在を知らせる交通安全アイテムです」

って書いてある!

「リフレクト」って意味知らなかったので、またひとつうたプリで賢くなったし、交通安全アイテムとしてぜひとも活用したいと思います(^ω^)

f:id:puri5th:20170129220145j:plain

リフレクトキーホルダー~カルナイver.~

f:id:puri5th:20170129220529j:plain

 

写真の腕が悪い記事をここまでお目通し下さったそこのあなた♡

ありがとうございました(^^)