うたプリ6thLIVE5/27・カルナイライビュ抽選結果

カルナイライブのイープラス先行・一般なんてなかったんだと、幻だったのだとサーバー難民は感じています・・・(ノД`)・゜・。

 

1月はあべのハルカスでのうたプリバレンタインイベントでキャッキャ言ってたけど、その後怒涛のライブ抽選結果で心は荒んでました(^^;)

当たるのはすごく喜ばしいことだけど、当たらなかった時の辛さはさることながら、もし自分が当たったとして、私よりもうたプリのこと長く応援されてたり、いっぱい積んだ方が行けないという、抽選であるが故に行きたい人が皆行けない辛さ・・・。

 

営利目的の転売も出てると噂があるので、本当に行きたい人に公式が介入して適正な価格でのお譲り方式がいつか確立するといいんですが(>_<)

話が逸れてしまいますが、劇場型オレオレ詐欺とかのニュース見てたら、犯人の迫真の演技を、人を騙すのではなく、役者として人に感動を与える方向に持って行ったら良いのに・・・なんて思うことがあります。綺麗事言ってるとか、そんな絵空事とか言われるかもしれないけど・・・。

ただ、役者さんで成功するなんて一握りという世知辛い世の中ですが(>_<)

 

 

つい前置きが長くなってしまう(笑)

まず1/31のうたプリ6thLIVE5/27分抽選結果・・・

もっと積んでる人もいるかもしれないけど、私は店舗別の全巻購入特典欲しさと布教用にDVDとBDの2種類買うことにした関係で、6thライブのためには積んでません・・・というか全巻定価×2なんてしてしまったので経済的に積めませんでした(@_@)

でもDVDとBD分である意味2枚積んだことにはなるのかな(^^;)

結果は、2枚応募して「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」×2(ノД`)・゜・。

うん、わかってた!

チケットご用意されるかも?とチケットホルダーボックス買いしてしまったアホだけどわかってた!!12枚もチケットご用意されるわけがない

ちなみにチケットホルダーのボックスはコチラ☆

f:id:puri5th:20170212004642j:plain

 

全11種、12パック入りの1BOXで、レンが被りました(^^)

~画像は聖川様とレン~

f:id:puri5th:20170212005008j:plain

今回のビジュアルカードはしっかりした硬さで、プラスチック製?なのか、水に濡れても大丈夫そうです(^^)v

カルナイはダーク系でカッコイイ感じでした(〃▽〃)

 

ちなみにこのビジュアルかっこよくて好きで、あとリラックスver.のプリンスも素敵で、缶バッヂそんな集めてなかったはずがコレクションしたいがために購入してしまいましたテヘペロ☆

上がオン、下がオフのときのプリンス♡って想像してはニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ←自重しないととそのうち通報されそう(^^;)

f:id:puri5th:20170212011150j:plain

 

いつの間にか購入グッズ紹介になってた(^^;)

うたプリの抽選って、ほんと「運」ですよね・・・(ノД`)・゜・。

ただ、捨てる神あれば拾う神ありで、なんと!5thライブに連れて行ってくれた友達が当たってました!!

有難いことに、6thLIVE同行できることになりました😂😂😂

何としてでも休みを死守せねば!

5thライブに連れて行ったくれた友達は今はうたプリ熱落ち着いてきて別アニメにお熱で、応募は忘れずしてるのになぜか抽選結果の日を忘れてるという(^^;)

しかも1枚で当ててるなんて( ゚Д゚)

なんだろう・・・懸賞と同じ感じで、「忘れたころに当たってる」って感じの無欲の勝利なのだろうか???

自力では全滅だったので、おこぼれに預かりたいと思いますm(__)m

 

そして2/11はカルナイ一般・・・なんてものはなかったので、ライビュの抽選結果!!

第一希望が当たってました(≧▽≦)

友達も当たっててライビュは無事行けることに(≧▽≦)

チケット被ってしまったけど(^^;

地方なので、東京ほど激化してなかったのかもしれません。

ライビュ、めいっぱい楽しみたいと思います♪♪♪

 

ちなみに物販はこんな感じらしいです

t.co