藍ちゃん生誕祭♪2017※バースデーチャームネタバレあり注意

3月1日

遅ればせになりましたが、3月1日は藍ちゃんの誕生日でしたね!

そして、3月1日は私の誕生日でもありました!←いらない情報(笑)

ツイッターで知ったのですが我らが上松さんも3月1日がお誕生日らしいです!

 

当日は普通に仕事で研修をぶち込まれ、心がすさんでおりました(@_@)

藍ちゃんにお祝いらしいこと何もできずorz

 

今月はカルライもあるので(ただし私はライビュ・・・)、藍ちゃんを全力で推していきたいと思います(`・ω・´)

 

 

うたプリカレンダーFlower&Water ver.

うたプリカレンダー、今月は順番で行くとなっちゃんの予定でしたが、3月は藍ちゃんの誕生月!ということで、藍ちゃんにセッティング。

f:id:puri5th:20170304235945j:plain

那月「あいちゃんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)3月はあいちゃんにお願いしていいですか?僕は翔ちゃんの6月に引っ越ししますね!翔ちゃんとツーショット楽しみだなぁ♪」

翔「おい那月!んなことできるわけねーだろ?もう撮り終わっちまってんのにどーすんだよ?」

 

脳内でプリンスの会話妄想ばかり出てくるので色々末期です・・・

 

藍ちゃん、今年も素敵な歌声をお待ちしております♡

ハッピーな1年になりますように🍀

 

f:id:puri5th:20170305001514j:plain