カルライライビュとプリライ6thに向けてヒトカラドルソン大会してきた

今週末はいよいよカルライ(ライビュ)!!

 

セットリスト予想とか、カルライライビュやプリライ6th参戦後のセットリストをブログに書きたいと思いつつ、鳥頭なのでできるかわかりません(^^;)

高精度のものは他の愛と知性のプリンセスがブログアップしてくれる・・・はず!

 

 

♪♪♪鳥頭プレゼンツ雑なセトリもどき(超適当)♪♪♪

カルライライビュ、とりあえず、CDに入ってたGod's S.T.A.R.とKIZUNAは絶対歌ってくれるはず!!

後は今までのプリライでの未歌唱曲グループ&ソロ曲?

セトリもどきなので順番は考えてませんw

 

☆カルナイ

・You're my life

・Starlight Memory

・God's S.T.A.R.

・KIZUNA

 

☆嶺ちゃん

・Hurray×2ドリーマーズ

 

☆蘭丸

・No.1

 

☆藍ちゃん

ムネノコドウ

 

カミュ

Double face

 

これにMCが入って、あとは「エボリューションする」って言ってたから完全なパフォーマンスできなかったプリライ5thのエボリューション・イヴがリベンジで入ってこないかな・・・?!と。

料金とか、あと映画館でのライビュとかもろもろ考えると、短いと2時間切るくらいかも・・・?

 

5月発売予定のカルナイのデュエット&ソロ曲は、時期的にプリライ6thかなと思ってます(`・ω・´)

 

 

ライビュ会場の物販がトレーディングのマックスも種類分しかないし、トレーディング以外に至っては1つまでだそうで、代行難しそうですね。

確実に欲しいなら自分の足で出向くか事後通販で(>_<)

utapri.tv

 

これ聞いてテンションアゲるぜっ!!

youtu.be

 

 

 

 

 

ヒトカラへいざっ!

 

カラオケは気心の知れた人か一人で行くのが好きです。最近の万人受けする歌える曲のレパートリーなくて、歌うのは1980年代~2000年代くらいのヒット曲、あと一部演歌・・・。生まれる前の曲でも心の琴線に触れたものは歌いますv

ただし最近歌うのはうたプリ曲か、声優さんの歌ってる曲が多い(笑)

 

カルライも間近に迫り、そうこうしてるうちにプリライも近くなりそうなので、カラオケ配信待ちだったまま歌えてなかったカルナイ新曲・ヘヴンズソロ曲&グループ曲歌うためにいざヒトカラへ・・・

前回行ったとき、ヘヴンズの曲DAMでは配信してなかったので今回はJOYSOUNDにしました。

 

今回はいきなりヘヴンズから入りました!

(ちなみに1つ目の写真の一番下のカノンは前回のカラオケです)

シオンの導き光好きです(^-^)

3時間でこれだけ歌いました!

正直歌い足りないけど、中途半端な腹式発声で声を傷める一歩手前になりそうだったので我慢・・・!

ヒトカラなのでCV.はすべて私ですwww

f:id:puri5th:20170308025954j:plain

f:id:puri5th:20170308030437j:plain

f:id:puri5th:20170308030615j:plain

f:id:puri5th:20170308030634j:plain

f:id:puri5th:20170308031200j:plain

 

カルライに向けてという意味ではGod's S.T.A.R.とKIZUNA歌ったくらいですね(^^;)

でもプリライに向けて色々歌えて良かった(^^)

聞くだけとはまた違って、歌うと歌詞や音程・メロディやリズムがうろ覚えなのがよくわかります。

キーを変えて歌うと音程取れなくなってしまうので、原曲キーで聖川様のI swear...歌ったらいつの間にか高い声で歌ってました(>_<)

サビは出せるけど、サビまでが低すぎて・・・キー変えて歌えるようになりたい!

 

個人的に定期的に歌いたくなるのがなっちゃんシリウスへの誓いと藍ちゃんのWinter BlossomとA.Iです(*^_^*)

あとストレスMAXのときになっちゃんのオリオンでSHOUT OUT歌うとスカッとします♪

時には果敢に攻めたいときはトキヤの曲を歌ったり・・・とにかくうたプリはレパートリーが豊富なので飽きません(≧▽≦)

 

今回なんと!プリライ6thの2日目当選して、有難いことプリライ両日参戦予定になりました!!

他の当たってない方のためにも1日だけ参戦予定の方もいらっしゃるかもしれませんが、欲張りな私はこの目で全部見届けたいため、両日参戦したいと思います。

 

転売ヤーに流れるのが少しでもなくなって、ほんとうに行きたいプリンセス(最近はジェントルマンも多いようですね!)にチケット当たりますように・・・!!

イープラス先行抽選の申し込みは両日とも3月13日(月)23:59までだそうですm(__)m

utapri.tv