祝☆うたプリ7周年~365日全部捧げてるよプリンス~

1日遅刻してしまいましたが、うたプリ7周年おめでとうございます!!!!!!!

 

7周年という良き日にブログアップしようと思ってたのに日付が変わってしまった・・・

 

色々あったけど楽しかったプリライ6thから約1か月。

アニカフェ@天王寺、友人とうたプリ6th STAGE振り返りセルフライブ@カラオケ店、ブロッコリーガールズショップ@なんばマルイとうたプリ充でした(≧▽≦)

 

間に地獄のプリライ事後通販ありましたが、例の如く?夜勤明けで参戦し、案の定のサーバー落ちでなかなか入れず、12時開始のはずの通販で購入できたのは18時頃\(^o^)/

くまプリとかTシャツ・ライト系を受注生産にしてくれたのはほんと有難い♡

ただ、ヘブンズクッキーは完売で買えず&友人代行分の蘭丸フード付きタオルも完売で買えずorz

カルライのキャンセル分も通販出てましたがプリライの通販の後覗いてみたらライト系はやはり完売でした(>_<)

そもそもキャンセル分だから数少ないだろうしね・・・(´Д⊂グスン

 

 

☆アニカフェ天王寺

ステキ空間でした♡

ずっとBGMはマジレジェの楽曲&マジレジェ映像流れて幸せなひとときでした♡

f:id:puri5th:20170624233742j:plain

f:id:puri5th:20170625000006j:plain

f:id:puri5th:20170625000053j:plain

 

食事もどれもおいしくて見た目も楽しめたけど、特典のコースター欲しさにフードファイトさながらの分量食べた・・・!

ちなみに画像は3回アニカフェ行った時のもので1回量ではありません(笑)

 

f:id:puri5th:20170624234156j:plain

スタリのとろふわオムライス♪

個人的には大好きな味!

 

f:id:puri5th:20170624234228j:plain

ピザ!KIZUNAの車もなか付き♡

一人で食べるには生地がもっちり系でちょっとボリューミーですが、友達に1切れ食べてもらい無事完食!

このときカレーも平らげました。まさにフードファイト・・・

 

f:id:puri5th:20170624234334j:plain

材料切れで一時期「消滅のインフェルノカレー」という不名誉な称号を与えられた伝説の?不滅のインフェルノカレー~瑛一の眼鏡ドリンクを添えて~

個人的に辛いの苦手なんですが、辛めでした( ;∀;)

なので口直しには翔ちゃんか瑛二くんのミルク系ドリンクオススメします!

辛さに耐えきれず、頼む予定してなかった瑛二くんのドリンクを迷わず注文しました(`・ω・´)

f:id:puri5th:20170625000723j:plain

★鳳兄弟★

 

f:id:puri5th:20170624234419j:plain

パンケーキは小ぶりで思ってたほど重くありませんでした(^^)

 

 

f:id:puri5th:20170624234452j:plain

「バナナ・イズ・パーフェクト!それ以上でもそれ以下でもねぇ。うまいからお前も食ってみろ」

「フン、タンポポ頭の説明なぞ聞いても何も伝わるまい。チョコレートがコーティングされた冷凍バナナを添えた、チョコレート好きなお嬢様にはなかなかに美味なパフェでございます。お嬢様もどうぞご賞味ください。」

「あぁん?んなまどろっこしい説明するよか食った方がはえーだろ?これだから脱色ワカメh」

「まぁまぁ2人とも!こんなとこでケンカしないの~!・・・ってアイアイ?」

「(食べながら)冷たくて甘い・・・。室温と出てきた時間を計算すると、冷房で涼しいとはいえ、ケンカしてるうちに溶けてしまうよ?みんなも早く食べたら?」

以上、カルナイの脳内妄想会話余裕でした(笑)

 

f:id:puri5th:20170624234515j:plain

青いチーズケーキ!色は着色料とか若干心配になりますが(^^;)、美味しかったです♡

 

f:id:puri5th:20170624234540j:plain

聖川さんの瞳に乾杯 by一ノ瀬トキヤ

こんなセリフ絶対言わないだろうけど(笑)、聖川様信者の一ノ瀬さん好きです(^ω^)

オリレゾで寒色コンビ好きになりました(*^_^*)

 

 

☆BGS@なんばマルイ☆

 

f:id:puri5th:20170625004041j:plain

Aクラス

 

f:id:puri5th:20170625004112j:plain

Sクラス

 

f:id:puri5th:20170625004143j:plain

セシルが見切れてしまった(>_<)

 

f:id:puri5th:20170625004232j:plain

カルナイ!

 

初日は行けず、フリー入場の平日の17時台に行ったのですが、平日だからか3~4人ほどしかお客さんいませんでした。

18時前からぼちぼち人が増えてきたイメージ。

私はチャレンジしませんでしたが、アイドルと小物使って撮影できちゃいます(^^)↓

f:id:puri5th:20170625004310j:plain

 

初日に光るだけに?光の速さで光るステッカーほとんど完売出してて、数量少なかったのかな・・・と思います。あと、再入荷も未定とのこと・・・。

在庫は永遠の戦いですね(ノД`)・゜・。

 

f:id:puri5th:20170625005153j:plain

こちらはコンプを期待してBGSでBOX買いしたプリンスキャットのアクリルマスコット♡かわいい♡

装飾の能力は0に等しいのでキレイに飾れなくてごめんねプリンスキャットちゃん・・・

ちなみに1箱買ったらプリンスキャットコンプできました!

あと、私の箱だけかもしれないので確証はありませんが、左の前から6つが音也、聖川様、なっちゃん、トキヤ、レン、翔ちゃんの順で、右の前から6つがセシル、嶺ちゃん、蘭丸、藍ちゃん、カミュ、ダブり分?で翔ちゃんでした。

※プリンスキャットの正式名称だとこんがらがりそうなので、敢えてキャラクター名で表記させてもらいましたm(__)m

 

エポスカード(現金・クレジットカード)で3000円以上お買い上げで1会計につき1回抽選できるのですが、くじ運なくて2回の抽選結果は全部ポストカードで、音也と蘭丸でした(^^)自転車コンビ?

 

あと、BGSのお隣でねこのショップがあったので思わずふらりと立ち寄ったら、運命の出逢いが♡

f:id:puri5th:20170625010737j:plain

ピアノにこの見覚えのある柄・・・

プリライ6thの聖川様ですよね?

ってことで迷わずお買い上げ(笑)

何でもうたプリに変換されてしまうので幸せだけどこまっちゃう♡(金銭的な意味でw)