マイオンリープリンスを求めて…(ただの自省日記)

やってしまいました…
クレカの請求額が来月いよいよ収入を越える事態に(゜ロ゜)
シャニライ以外にもハロウィンイベントの買い物に始まり、ブロッコリームービックの通販で頼んだものやら、まさにうたプリに365日捧げて、このままの浪費を続けようものなら預金通帳の心配を本気でしないといけなくなってきました(>_<)

数年ガムシャラに働いてたのがなくなるのってあっという間だな\(^o^)/
ちなみに9月のシャニライへの課金額は明かせる範囲で10万以上15万未満くらいです(^-^)
もっと課金されてる方もいるようで、その方には足元にも及びませんが(>_<)
シャニライ1周年、マイオンリープリンスに始まり、ゲームショウの新規スチルに加え蘭丸先輩バースデー撮影…てんこもりでしたね!
ステップアップ撮影、◯回目UR確定にホイホイされてまんまと課金してしまいました(笑)
すべては!この美麗スチルが!!いけないんだ!!!好き!!!
f:id:puri5th:20181002013117p:plain

マイオンリープリンスはUR4%に加えピックアップも引きましたが、最推しの聖川様は引けず・゜・(つД`)・゜・
不幸中の幸いで、藍ちゃんとトキヤは来てくれました!ありがとう(о´∀`о)
クリスマスのときは推し1人も来てくれなかったことを思うと少し立ち直れそうです…
12月29日のお誕生日にはクリスマス川さんとマイオンリー聖川さん入ってそうなので、バースデー撮影挑戦したいと思います(^-^)

…自省日記のはずが課金がんばるぞ日記になっているf(^_^;
お得セットが毎月買えるようになって、ますます課金が捗りそうですね←
皆様よいシャニライライフを(*^3^)/~☆