2018年聖川真斗様生誕祭

聖川真斗様、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
益々のご活躍、楽しみにしております!!!!!!
これからも応援しております!!!!!!

寝るまでが12/29ですので、12/30になってても今日は12/29なのです(ゴリ押しw)

去年に引き続き、有り難いことに今年も同担さんとお祝いすることができました(о´∀`о)
お互い午前中仕事が入ってしまいあまりゆっくりできませんでしたが、ささやかな祭壇も作れて大満足です\(^o^)/
ツイッターで流れてきた皆さんに比べるとほんとささやかですが(>_<)
そして、祭壇で主に去年のクリスマスライブのグッズを使ったからかシャニライのバースデー撮影で持ってなかったクリスマスライブ聖川様が…!
f:id:puri5th:20181229233444p:plain
はぁぁ〜ふつくしい…(///∇///)

ちなみに今年の祭壇はこちら…f:id:puri5th:20181229233859j:plain
お誕生日のクリアファイルお迎えに行ったのに飾るのを何故かすっかり忘れてましたf(^_^;
カラオケルームが青だったのは奇跡と運命を感じました(о´∀`о)

あと、精進を誓ったデコペン
f:id:puri5th:20181229234541j:plain
f:id:puri5th:20181229234608j:plain
「やばいデスノート?!」
「字が…!」
来年こそは恐怖ケーキにならないようにしようと、日々精進を固く心に誓ったのでした<完>

今回マルイのプリキャイベント行けなかったけど、代行して頂いたしらすを無事お迎えしました( ´∀`)
かわいい(*^3^)/~☆
f:id:puri5th:20181230000134j:plain
シャニストのぷちは通販届くの待ちです(>_<)
20個買ったので、コンプできると良いな…(^-^)

来年の映画情報やらシャッフルユニットCDが続々と出たり、雪月花撮影がシャニライで出る情報も出たり、2019年も忙しくなりそうですね…!
ツイッター情報やタイムライン追いきれず情弱を感じる日々ですが、頑張って追っかけていきたいと思います(^-^)v