2019年聖川様お誕生日おめでとうございます!

f:id:puri5th:20191229230121j:plain

こんな美しい聖川様を見て完凸しないということがあるだろうか、いやない(反語)。
シャニライ先生素晴らしい撮影をありがとうございます!
1枚確定セット+21連目で無事完凸しました(^-^)v
最低保証あるのはありがたい(о´∀`о)

またな諭吉!お前とはさよならするけどまたすぐ会えるよな?!(頑張れ来月の私)




めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
間にうたプリの劇場版公開されて特典欲しさとプリンス会いたさに毎週映画館通ったり(もれなく座席争奪戦つきw)、
一部抽選落ちながらもシャニスト大阪参戦したり、
当選率激渋のキングダムのアニカフェへ友達と相互同行で奇跡的に2回行ったり、
それなりにオタ活なるものをしていました(^-^)
スタリのソロアルバム発売にプリツイもあって怒涛の供給量でしたね!
私はツイッター追いきれなくて情弱の日々です(>_<)





今日は聖川様のお誕生日ということで、推し会プランなるものを去年もご一緒した同担さんと初めて利用♪

f:id:puri5th:20191229231925j:plain

推し色ソーダ選べたり、受付したときに聖川様の新曲流してくれてたり、とても素敵なプランでした(///∇///)
ハニトー持って来て下さった店員さんが、「2000%の音也のへそだし衣装のコスプレしたことあるんですよ」、って話しかけて下さって、「うぉ〜〜〜」と謎の雄叫びをあげてしまいました(笑)
こんなところにうたプリ知ってる人が!と嬉しくなりました(^-^)

キングダムの舞台挨拶観たりキングダムの映画観たりしたのですが、やっぱり私の中でキングダムのMVPは聖川様のフェザーのアノお顔ですね(///∇///)
舞台挨拶やらキャストコメントは円盤化で初めて観たんですが、てらしーとマモちゃんも聖川様推しですかありがとうございます!

そして7thの抽選がいよいよ始まりましたね…
イープラスさん、何卒宜しく頼む。