カルナイCDツムツム~追いカルはしごしてきました~

カルナイが神な件

 

アニメ放送観られた方は既にご存知かもしれませんが、God's S.T.A.Rがカッコよすぎてカッコよすぎて・・・

うたプリのことブログやツイッターに書かれてる方の言葉を借りれば、

 「 圧 倒 的 覇 王 感 」

まさにこの言葉がぴったり!!!!

 

あ”~!自分の語彙力なさ過ぎてがっかりだよ!

「がっかりだよ」って言葉で桜塚やっくん思い出した・・・。

懐かしいけど訃報思い出して泣ける・・・(ノД`)・゜・。

 

毎度ながらさっそく話がそれました(>_<)

なんと公式が仕事を頑張って下さりYouTubeに動画が♡

ありがたや~

 

youtu.be

 

 

スタリの決戦ライブは1週とんでいよいよ今夜!(私の地域はMBS放送です)

ドキドキで壊れそうですね☆

 

 

ディズニーじゃない方のツムツム

実は私、恥ずかしながら「ツムツム」って表現を「CD積む」と理解したのはうたプリを追いかけ始めてからです。

「ツムツム」っていうディズニーのアプリは知ってたんですが、まだまだうたプリに関して若葉マーク過ぎて、うたプリ愛を語る者の風上にも置けませんね(^^;)

学園長に「愛を知らぬものは音楽(うたプリ)を語ル~ナ!」と言われそうですねw

というかディズニーは愛と夢を語る物語だと思いますが、うたプリ関係ツムツムしてると一生報われない愛と絶望の物語になりそうで今から鬱ですね\(^o^)/

このままでは愛をこじらせた鬱日記になり、全部線引かないといけないので、楽しくしていきたいところです(^^;)

 

ツイッター見てたらカルナイCDツムツム3桁いってる方がいらっしゃり、頭が上がりませんm(__)m

最初3店舗(アニメイトゲーマーズ・ネオウイング)で購入予定だったのですが、ツムツム見てたら「やばい!ライブどころかこんなんじゃライブビューイングさえも行けなくなるんじゃ?」と不安になり、他店舗でツムツム開始しました。

幸い地方在住なのでタワレコTSUTAYAに在庫あり、取り急ぎ追いカルはしごミッション終了!まだ追いカルするかもしれないけどw

TSUTAYAに至っては初回仕様ラス1だったのでヒヤヒヤしました(>_<)

 

☆ちなみに私が購入した各店舗の特典☆

アニメイト→スクエアコースター

ゲーマーズ→複製サイン入りブロマイド

ネオウイング→ポストカード

タワレコ→57mm缶バッヂ

TSUTAYA→ポストカード

 

他にも魅力的な特典つけてる店舗あったようですが、既に売り切れも多いようですね(@_@)

個人的には複製サイン入りブロマイド嬉しかったです♡

 

そしてエレガの上松様よりプリンセスへ励ましのお言葉が・・・!

以下『』部分はツイッターの引用です。

 

『ST☆RISHが所属する
うたプリシャイニング事務所の
先輩からもしかしたら

QUARTET NIGHTの、
God's S.T.A.R.オリコンウィークリー1位が狙えるかも知れない所まで来ているみたいです!

こんなチャンスは
二度とないかと!

応援よろしくお願いします!!』

 

こんなお言葉頂いたら、もう追いカルで応援するしかないですねっ(`・ω・´)