2016年聖川真斗様♡フライング生誕祭

バースデーチャーム2016年ver.届きました!!!

うたプリと出逢ってから、初めて最愛の推しの生誕祭♡

ゲームして推しの変動あることを友達から何故か楽しみにされてます(^^;)

そんなことになったら由々しき事態です・・・。

12月29日は休みの予定が仕事になってしまい、ゆっくりお祝いできないのでフライングお祝い♪

画像の添付慣れてないので修正できてないのと、盛大なネタバレ含まれるので、ダメな方はブラウザバックお願いいたしますm(__)m

ちなみに画像は一番下に添付予定ですm(__)m

 

いつも軽々しく聖川様のこと真斗と呼び捨てにしてますが、もう軽く10歳以上?年下なので呼び方が弟感覚になってしまう( ;∀;)お誕生日は聖川様を崇め奉る日なので「聖川様」とお呼びしたいと思います(^-^)

 

さおとメロンパンは明日食べようと思います♪(´~`)モグモグ♪

 

 

聖川様の好きなところ

さて、推しがいる方、箱推しの方、ゆるっとうたプリというコンテンツが好きな方etc...うたプリファンにも色んなファンの方がいらっしゃると思います。

私が聖川様をなぜ好きになったのか?

今日はそんなことをつらつら書いていこうと思います。

思っていることって、表現することで改めて形になると最近思い始めてきました。

前までは思っていることを言葉にしたり文章にしたら、自分の場合陳腐になってしまうと思ったり、月並みな表現しかできなくて、はがゆく感じてました。まぁ、つまりは語彙力がないだけかもしれない( ;∀;)

 

「思っていたとしても伝えてしまうと壊れるんじゃないか」

「永遠なんてないのだから、もし仮に幸せな未来が手に入るとしても、いつか仲違いとか死別で大切なものを失うくらいなら、最初から何も求めない方が傷つかなくていい」

・・・こちらは私のネガティブ思考バンバンの考えです。

 チキンです。臆病者です。結局一番自分が可愛くて大事なだけなんです。

 

そんな私の凝り固まった鎧のような心を溶かしてくれたのが、聖川様でした。

前のブログ記事でも触れましたが、ちょっと夢思考ありなので、「騎士のKissは雪より優しく」の歌詞のように思ってもらえたら、もう女に生まれた至上の喜びだなと思ってます。←客観的に見てかなり夢思考だったら認識違いですみません(>_<)ちなみに同担拒否はありません。むしろ推しの好きなところを語り合いたい( ´艸`)

 

うたプリには元気が出る曲やしっとりした曲、情熱的な曲・・・とにかく楽曲が多彩で魅力的なのは言わずもがな、なのですが、歌詞に特に心を打たれたのが聖川様。

「Knocking on the mind」の歌詞で、

「どんなときも忘れずにいて欲しい

その笑顔は太陽だ

愛の洪水が止まらないほどに

想いが満ちてく

「信じる」ことを分け合おう・・・」

この曲は、春の陽だまりみたいな、そんなあたたかい気持ちにさせてくれました。

涙する日も、この曲を聴いて「また笑顔で頑張ろう!」そう思えました(^-^)

 

聖川様の素敵なところは他にも、

料理・裁縫出来るところ

書を嗜んでいるところ(あれは滝行と同列の精神統一なんでしょうか?)

あとアニメの聖川様しか観れてませんが、1000%で春ちゃんがピアノ弾けなくなった時に手を差し伸べてくれたところ

心のダムが決壊しそうなのを踏みとどまる色気

舞台への情熱

愛のヘリで迎えに来てくれるところ

尊敬する黒崎先輩への態度が可愛い

幼少期の犯罪級の可愛さ

虫嫌いな可愛い一面

 などなど・・・

虫嫌いとか、リアル男性になら絶対「そこ戦ってこそ漢だろ!」とつっこんでしまうだろうに、改めて書き出すともうあばたもえくぼ状態ですw

 

 

I swear...

私、英語苦手なのでswearの意味知りませんで、調べました(`・ω・´)

十何年前に習ってたかもしれませんが忘れました\(^o^)/オワタ

swear→「誓う」って意味だったようです(^^)v

よく良曲のことを”神曲”と評すると思うのですが、聖川様の新曲、もう、神というよりこれは天上界に召されました・・・

ほんとにすごい曲に出逢ったときって、もう言葉が絶えるというか、言葉で表現できなくて、ただただ涙したり「あぁ・・・」とか、感嘆の声しか出せなくなる。

冷静になって聴くと聖川様と春ちゃんの結婚式ですかコレ?!と、動揺もありますが、祝福したいと思います(^^)

 

 

暴走した自己満足なフライング生誕祭となってしまいましたが、私はこれからもアイドル:聖川真斗様を応援していきたいと思います!!!

好きとか愛してるとかいう表現よりも、彼にはこの言葉を贈ります♡

 

聖川真斗様、永久にお慕い申し上げております・・・

 

f:id:puri5th:20161228221516j:plain