うたプリ年賀~新年だよ!プリンスさまっ♪~

布教成功!!!

 

f:id:puri5th:20170102205442j:plain

 

な!なんと!!音ゲー貸した友達から!!!頼んでもないのに!!!!うたプリ年賀が~~~~~!!!!!

狂喜乱舞です(≧∇≦)

文章とか消し方わからない初心者なので、当たり障りない部分だけ(^^)

下にブロッコリー通信敷いてるので見辛かったらすみません(>_<)

友達は課金はしない派らしいけど、ラブライブ!とかやってるのでちゃっかりソシャゲのシャニライお勧めしました(^^)v

 

youtu.be

 

周りにうたプリ知ってもらえるの嬉しい♡

世の中のもの何でもそうだけど、万人に受け入れられるものなんてなかなかないし、同じうたプリファンでも「好き」の種類や方向性が違うかったり(それによって衝突とかもきっとあるだろうし(´;ω;`))、そもそも「うたプリは興味ない」って人もいるのは事実。

そんな中、一緒に一つの作品について色々話せる友達が増えるのって、有難いことだなぁと思います(^-^)

 

 

気になるもの

昨年コラボしてたらしいのですが、そのときは食指動かず、今になって気になってしまったものがコチラ↓

t.co

ポーチは売り切れみたいですが、一年近く経ってるからかハンドクリームなどSALE商品が!!

美容系とかなくなってしまうものって買おうか迷うところではありますが、ここ数か月でチョコのパッケージにさえときめいて空箱捨てられない人間になり果てたので、どうしたものかと考えてますw

f:id:puri5th:20170102233631j:plain

力強い深み・・・真斗カラー!もう聖川様にしか思えない・・・!

貴方様はチョコに転生されたのですか??←頭のネジ何本か抜けてます

 

うたプリ」マジックがかかって、きっとうたプリに関係してそうだと思い込んだら何でも買い物かごへダンクしちゃうだろうな\(^o^)/

預金通帳にらめっこする日も遠くない日になりそうな予感・・・w

プリンスさまを原動力にして今年も働いていきたいと思います!