うたプリSweet Love Valentine

ムービックで通販してくれるのは有難い♪

でも現地に行く方がやっぱり楽しそう・・・!

既出絵あるけどこういうイベントって店舗購入特典が欲しくなるんだよなw

イベント情報はこちらから☆ ↓

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」 Sweet Love Valentine

 

イベントは1月26~31日に大阪のあべのハルカス、2月4~7日に東京の池袋東武、2月9~14日に名古屋の松坂屋であるようですが、20日前の1月6日13時時点ではまだ注意事項が知らされてませんorz

26日は奇跡的に休み・・・というより、リピラブ発売してすぐ引き取り行けるよう休みに調整したので、これはぜひともあべのハルカスにも入場したいとこです(>_<)

抽選はずれたとしても、せめて大阪の開催期間中に入場したい・・・!

関西在住なのにまだあべのハルカスには行ったことないので、あべのハルカス自体も楽しめたらいいな(^-^)

ただ、在庫の確保は永遠のテーマかもしれない・・・

プリンセスたちの戦場にならないことを祈るばかり(^^;)

※追記①:1/10に注意事項更新され、抽選開始されてるようです!抽選は17日まで!

 

バレンタインのことが頭を駆け巡っていたところ、ツイッターで素敵な情報発見しました♪

嶺二推しの方に朗報が!

Morozoff(モロゾフ)のチョコからビートルが出るそうです( ..)φメモメモ

f:id:puri5th:20170106134014j:plain

 

shop.morozoff.co.jp

チョコ9個+グリーンのビートルミニカー入りで税込み2700円だそうです!

ビートルだけなら100均のseriaの方が安いですが(>_<)

 

Morozoffサイトでの商品説明はコチラなんですが・・・↓

 

工具箱を想わせるしっかりとしたブラックボックスの中に、大人の遊び心が満載です。
お洒落なプリントをあしらった洋酒の香るガナッシュ入りチョコレートや、コーヒー味のバータイプチョコレートなど大人の味わいに、可愛いミニチュアサイズのビートル型チョコレートをアソート。
フォルクスワーゲンマニアにはたまらない、限定デザインミニカー付きです。

 

フォルクスワーゲンマニアにはたまらない」→「うたプリクラスタにはたまらない」

に脳内変換されましたwww

※追記②:緑のミニビートルチョコ、楽天さんでは1/10の8時半時点で確認したところ、売り切れのようです(>_<)