PN.匿名希望さんより、「脳内が全てうたプリに変換されて困っています」

(注)下記はすべて私の妄想なので、著作権者様や製造業者様と一切関係はございません。その旨ご理解頂き、お好みでお読みくださいm(__)m

 

 

 

前回Morozoffのビートルチョコが嶺二推しにおススメと言いつつ、ちゃっかりカートにダンクしてしまいましたw

追記:ビートルシリーズ、1/10の8時半時点で緑のビートルミニカー付きチョコだけ売り切れてるのはやっぱり・・・?

 

今回のうたプリSweet Love Valentine、チョコはMorozoffとコラボしてると公式サイトで知り、もしや大人の事情でアレやコレや出ているのでは???と勘ぐってしまいました(^^;)純粋なまま成長したかったぜ・・・

勘ぐりつつもカートへダンクがやめられない止まらない依存症患者\(^o^)/

 

ちなみに公式のお知らせはコチラ☆↓

» お知らせフライデー(新年スタート)うたの☆プリンスさまっ♪ スタッフ開発日記

■「Sweet Love Valentine」開催!!
「マジLOVEレジェンドスター」のバレンタイン催事が
大阪・東京・名古屋の三都市で開催決定!

 
あべのハルカス(大阪)
2017年1月26日(木)~1月31日(火)
※26日(木)、27日(金)、28日(土)、29日(日)は抽選入場になります。
30日(月)、31日(火)はフリー入場になります。
★池袋東武(東京)
2017年2月4日(土)~2月7日(火)
※2月4日(土)、5日(日)は抽選入場になります。
6日(月)、7日(火)はフリー入場になります。
松坂屋(名古屋)
2017年2月9日(木)~2月14日(火)
※2月9日(木)、10日(金)、11日(土)、12日(日)は抽選入場になります。
13日(月)、14日(火)はフリー入場になります。
スイーツアーティスト『KUNIKAさん』による
Sweet Love Valentine特製のスイーツ展示
イラストレーター『サクライさん』の手がけた
ちびキャラアイドルイラストアイテムの販売、
人気洋菓子ブランド『モロゾフ』とコラボした
限定チョコレートとチャームのセットの販売
などなど、バレンタインデーがますます
楽しくなるコラボ企画をたくさん詰め込みました。
 
販売アイテムは、『ムービック通販』でも
お取扱いいたします。
【通販期間】
2017年1月26日(木)10:00~2017年2月19日(日)23:59まで
各アイテムはなくなり次第終了となりますので、
期間中でも受付け終了となる場合があります。
詳細は 『Sweet Love Valentine特設サイト』 からどうぞ!
 

 

あと、Morozoffのバレンタインシリーズに、「アミティエ」というのもあるそうなんですが、もううたプリにしか見えないんですが!!!

item.rakuten.co.jp

赤といえば音也ですよね♡

もう、「大好きだよ!・・・七海の歌が」とか言ってる音也からの逆バレンタイン妄想してしまいそうです( *´艸`)

 

item.rakuten.co.jp

ピンクといえば翔ちゃん!

男気全開の曲が多かった彼ですが、今回のドルソンで「初恋をまた始めよう」なんてピュアッピュアな曲を聴いてしまってから、キュンキュンしてしまってます(〃▽〃)ポッ

初恋って、私のイメージでは花でいうと桜っぽいと思ってるので、まさに今の翔ちゃんっぽい!!

 

item.rakuten.co.jp

上の段の色は藍ちゃんっぽいけど、羽のチョコあるあたり、今回歌ってる最中に突然羽はえたトキヤ・瑛二の「Mighty Aura」感が・・・!

藍ちゃんも「Innocent Wind」で羽のジャケ写ありましたね(^^)

f:id:puri5th:20170110005945j:plain

 

item.rakuten.co.jp

こちらは雪のモチーフ。

雪=真斗が私の脳内なので(笑)、真斗の「騎士のKissは雪より優しく」が勝手に脳内再生されました♡

「サンクスブルー」って、うたプリLINEスタンプの真斗の「感謝する!」スタンプのチョコ商品化ですか?!

ただこの商品、色でいうと水色っぽいし、カミュは永久凍土のシルクパレス出身なので雪のモチーフもありえそう(^^)雪というよりブリザードっぽいけど(笑)

 

item.rakuten.co.jp

これはもう!セシル~!!

曲にもあったしね!

www.uta-net.com

「アナタのお膝の上はハピネス!いつもありがとうございます、my princess♡」

とか言ってセシルは逆バレンタインしてくれそうですね♡

音也とセシルの種違い兄弟(←言い方w良い子はやすやすと口に出してはいけませんよ)による逆バレンタイン妄想がはかどってしまったwww

そういえば、外国ではバレンタインは男性から女性にチョコ贈るというのをどこかで聞いたことあります(^-^)

 

item.rakuten.co.jp

お星さまとか・・・これはもうなっちゃんしか考えられない!

ただなっちゃん「からしさんとマスタードさんも入れて、アクセントにしてみましたぁ♪」とか言いそう(^^;)

music3のネタバレになりますが、ストーリー解放でレシピ通りにクッキー作ってくれたなっちゃが奇跡的で逆に驚きましたw

 

item.rakuten.co.jp

最後の茶色がどうしても思い浮かばな・・・かったはずが、いつの間にか脳内変換でシャイニング早乙女に(笑)

リスペクトって意味で言えば、「愛故に」の2000万枚ヒットが挙げられるし、もうぶっ飛び過ぎて色々リスペクトですm(__)m

あと、髪の色が茶色だったな(笑)

f:id:puri5th:20170110014608j:plain

うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-」では彼の若かりし頃も攻略対象だそうなので、早く過去作すべての移植を待つばかり・・・

彼の若かりし頃、やっぱりイケメンですね(≧∇≦)

f:id:puri5th:20170110014917j:plain

 

一部色の足りないプリンスもいますが、そのうち違う商品で脳内補完されるかもしれません(^^;)