カルナイライブプレミア先行抽選結果

まずは当選された方、本当におめでとうございます!!!

幸せな空間への招待状を1歩早く手に入れられたということは、とっても喜ばしいことですね(^^)

当日は精一杯楽しんできてください♪

 

かくいう私は、初めてCDツムツムして、シリアルの先行抽選応募して、そして敗れました(ノД`)・゜・。

ツイッターでも最速選考で落選したプリンセスの咽び泣きが聞こえてきて、悲しみで涙の洪水が・・・(ノД`)・゜・。

月の咽びがCry,cry

www.uta-net.com

 

 

でもまだ今回落選しても戦える!!!

イープラス先行があるではないですか!!!

皆知ってると思うけど(^^;)

 ハイ次!って感じで切り替えよう・・・

「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」

幸せ叶えっKirarin☆

www.uta-net.com

なっちゃんの優しさが今とても身に染みる(ノД`)・゜・。

魔法の言葉やな、ほんま・・・