QUARTET NIGHT LIVE EVOLUTIONが素晴らしすぎて語りつくせない~カルライロスを乗り越えて~

カルライライビュ参戦してきた!

物販は始発から並べなくて7時台に並び始めて、パンフだけ何とかゲットしました。

もっとグッズ欲しかったけど、体力とかもろもろ考えての敢えての始発外しましたが、やっぱりうたプリは始発勝負ですね・・・でも5thの時始発でも欲しいの全部買えなかったのでやっぱり物販の在庫もっとほしいところ(>_<)

事後通販・・・財布の紐ガバガバに開けてお待ちしてます!!!!

救いだったのは、カルナイのライト売り切れたけど5thのときのライトを持って行ってたこと。

5thライブでは1日目参戦時物販買えなくて、拳で応援してた5thライブのリベンジ?をカルライライビュで果たしました。

 

 

戦利品

f:id:puri5th:20170321152035j:plain

パンフレット 3000円、以上!

悲すぃ~~~(ノД`)・゜・。

 

ライビュもだけど、パンフももう森久保さんはお兄さんな嶺ちゃんだったし、たっつんはロックな蘭丸だったし、しょーたんは色々お勉強中のミステリアスで可愛い藍ちゃんだったし、前野さんはDouble faceカミュ様だったし・・・もう言葉はいらない、歌があればいい!!!!さいっこ~のエボリューションでしたっ(≧▽≦)

 

パンフのネタバレなりますが、衝撃だったのが

しょーたんのレジェンドな思い出が難しい曲のレコーディングの時はノーパンでしているということ

大丈夫ですか?!こんなとこでそんな重大なことを書いてしまって?!と打ち震えてました・・・。

 

パンフはもう見終わった後思わず「ごちそうさまでした」と口走ってました(笑)

先輩かっこよすぎだ!

 

 

嶺ちゃん 

ネタバレなりますが、流れたPVで、ビートルで藍ちゃんを迎えに行くんですよ!嶺ちゃんが!!

ふぎゃ~~~~~kgじぇrkふぇdhと興奮で言葉になりませんでしたwww

後、ダンサー紹介の時まさかのDJやってくれてカッコイイお兄さん見せてくれたり、終わるって流れのときに「終わりたくな~い」って階段に寝転んだ可愛いお兄さん見せてくれたり、寿嶺二の色々な一面を見せてもらいました♡

個人的にはHurray×2 ドリーマーズで会場のマイガール(マイボーイ)がめっちゃ大声で合いの手Hi!Hi!って入れてくれて楽しかった♪

6thSTAGEで歌ってよ、嶺二のHurray×2 ドリーマーズ・・・合いの手頑張るから!!!

カルライで歌ってるしたぶん望み薄なので、ムービックに円盤化希望のメール送るしかなさそうですが(>_<)

 

蘭丸

5thライブのときの「骨は折れたけど心は折れてません!」からの復活です!

最高にかっこよかった!もう一度言う、史上最高にかっこよかった!!

「今は俺だけを見てろよ」にふぉ~~~rgふzkぁんfcvとまた言葉にならない私www

ダンスもめちゃくちゃ頑張ってて、黒崎蘭丸の復活ステージをライブビューイングを通して見ることができました。

PVで猫と絡むシーンは、もう蘭丸と猫のグラビア出してくれないかなと妄想が捗りました(笑)

 

藍ちゃん

Innocent windでは今回は後ろに倒れる演出じゃなくて、スモークで焚かれて消える→羽根が出現するという演出でまた良かったです!

winter blossomでは初のピアノ披露してくれました!

さすがにイントロだけだったけど、素敵だった(*^_^*)

カルライは最初から興奮MAXだったけど、やっぱりwinter blossomで号泣しました(ノД`)・゜・。藍ちゃんの歌声が切なすぎる。。。

藍ちゃんはほんと美しいというか麗しいというか、キレイすぎて月明かりのDEARESTで私の心のダムが決壊してきゃ~~~うふhfJwhwとまた言葉にならない声を発してしまいましたwww

 

カミュ

カミュの愚民焦らしプレイは愚民へのご褒美、間違いない。

カミュの瞳はアイスブルー、間違いない。

カミュの香りを纏うカミュ、間違いない。

リングライトにお嬢様方(いつかお坊ちゃまとかも言ってくれるかなw)への歴代の愛を込めているカミュ、間違いない。

人生でたった一度だけ恋に膝を突くカミュ、間違いない。

ダブルフェイスのカミュ、間違いない。

私の語彙力の死亡、間違いない。

カミュDouble faceで、んぎゃ~~~じげsrQPきg3うぃおdsfじえうhmcdと、奇声を発してましたwww

「ふに”ゃ~!!カミュが、2人・・・?執事モードのカミュと愚民モードのカミュ・・・なんとオソロシイ・・・」byセシル

カミュ様はカミュ様でした、愚民からは以上です!

 

 

セットリスト

※鳥頭なので、ツイッターの愛と知性のプリンセスから拝借w

 前の記事で2時間切るかもとほら吹いてすみません・・・

 トータル3時間半弱の神ライブでした♡

  1. QUARTET★NIGHT     QUARTET NIGHT 

  2. The dice a cast        QUARTET NIGHT  
  3. 溺愛テンプテーション     寿 嶺二 
  4. 純潔なる愛ーAspirationー    カミュ 
  5. Innocent Wind         美風 藍
  6. ONLY ONE           黒崎 蘭丸
  7. 月明かりのDEAREST     美風 藍×カミュ
  8. 愛しき人へ         寿 嶺二
  9. BRIGHT ROAD       黒崎 蘭丸
  10. RISE AGAIN         寿 嶺二×黒崎 蘭丸
  11. Winter Blossom       美風 藍
  12. AURORA            カミュ
  13. Starligt Memory         QUARTET NIGHT
  14. Hurray×2 ドリーマーズ     寿 嶺二  
  15. Double face          カミュ
  16. No.1              黒崎 蘭丸
  17. ムネノコドウ          美風 藍
  18. WILD SOUL         黒崎 蘭丸
  19. A.I              美風 藍
  20. キスはウインクで        寿 嶺二
  21. 絶対零度Emotion         カミュ
  22. マリアージュ          QUARTET NIGHT
  23. God's S.T.A.R.          QUARTET NIGHT
  24. KIZUNA             QUARTET NIGHT
  25. エボリューション・イヴ     QUARTET NIGHT

アンコール