2017年聖川様生誕祭とBSC、そしてシャニライカウントダウンライブへ・・・!

遅刻してしまいました・・・( ;∀;)

#2017年聖川真斗生誕祭

今年はなんとツイッターで知り合った同担さんとお祝いすることになりました!

あれだけツイッター使いこなせないとか言ってたのに、まさか交流する友人ができるとは・・・!

うたプリがなかったら知り合うこともなかったと思うので感謝です♡

キャラケーキでお祝いしたので、チョコチップメロンパン買ったのに肝心のお誕生日に食べられず翌日食べることに・・・(>_<)

聖川様がいっぱいの祭壇とか作れないけど、真斗担アイリス(しかも痛バ持ちw)が応援に駆けつけてくれたのでちょっとは賑やかになったかな・・・? 

 

f:id:puri5th:20171229235448j:plain

 

 

うたプリトレカBSC

初版で4BOX、再販で2BOX、そして12月29日に持ってない5枚のUR出ることを期待&聖川様バースデーバッジ欲しさにアニメイトで1BOXと5パック買ったのですが、実は初版ネオウイングの通販でなんとカミュの直筆が当たりました!!!

そしてまさかの聖川様生誕祭で買ったBOXに音也の直筆が・・・!!!

再販の、しかも地方の田舎のアニメイトに入ってると思わなかったので、感激です!!!!!!!(←直筆はイベント会場が多いイメージ)

直筆出た瞬間奇声あげて合掌してしまいました。

直筆は家宝にしたいと思います(*´▽`*)

早い人にはプリンスの衣装カードも届いてるようですが、我が家には届いてません(´-ω-`)←これ以上望んだらいけないのに、強欲・・・。

f:id:puri5th:20171230000704j:plain

 

 

シャニライカウントダウンライブ 

仕事納めが12月31日、仕事始めが元日からと、1年中仕事納まらない業種ですが、シャニライ神運営のお力でお仕事頑張れそうです(≧▽≦)

仕事終わりからだから遅れての参戦になるけれど(^^;)

そして全国各地にシャニライポスター貼りだされてますね(*^_^*)

最寄駅はセシルで、職場の隣駅が聖川様だったので無事写真におさめました(^ω^)

シャニライ、推し3人のイベント撮影UR欲しさに10万くらい課金しても出なかったことは水に流して、来年は推しイベで確実に推しURゲットしていきたいと思います・・・! 

 

来年のレン様バースデーの日にスタリのCD発売→ゴールデンウィークにはスタリのファンミーティングもありますし、これからも楽しみが続きそうですね♪チケットがご用意されたら・・・