ファンミ両日参戦(予定)!

パソコンが壊れてしまい、携帯からもログインできるかな、と試してみたらできました!
パソコン使えないと不便ですね…サイトの閲覧とか(>_<)



この度友人の協力もあり、ST☆RlSHのファンミ両日参戦することになりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ドンドンパフパフ~

去年はプリライ6thの1日目のリストバンド事件とか、色々あったけど、今年はどうやらランダム?の身分証確認だとか。
入場に間に合わず悲しい思いするプリンセス・ジェントルマンが出ないと良いなと切に願っておりますm(__)m



うたプリの供給が最近多くて嬉しい限りで、情報多くてむしろついてけてません(笑)
ただ単に私の情報処理能力が遅いだけかもしれない(^^;


☆ファンミ事前通販
何回チャレンジしてもお客様各位ページから動かなかったので幻と思ってたのだけど、ツイッターで「届いた〜!」って言って写真あげてる方見て、幻ではなかったのだと思った次第です。
田舎からのアクセスは届かない電波だったのかな…毎度ながら疲れたよパトラッシュ…


☆帰って来たうた☆プリ放送局
あのラジオが奇跡の生還!
過去のはレンタルで借りて聴いたのですが、ほんとこのお二人面白いです(^-^)
配信中に聴けるの楽しいですね♪
こっそりおたより送ったけれど、読まれることはないかもしれない…奇跡が起こったらブログ書きます(^-^)/


☆シャニライ大型アップデート

・11連×5回無料!よっ!太っ腹!
今のところ持ってるSRしか出なかったので、URの欲目を出さずメダルにちまちま変えていこうかな(^-^)でもやっぱりURほs…←

・スコアマッチ
10連勝が越えられない壁ですが(笑)、どの曲かわからない、誰と対戦するかわからないので毎回ドキドキワクワクしながら楽しんでます(^-^)

…他にもブロッコリーの渋谷マルイのフード?的なのがあるようで、東京に行ったとき寄ってみたいな〜と淡い願望はありますが、どう転ぶかわかりません!



ちらほら感染報告が出てるはしかが怖いとこですが、ファンミめいっぱい楽しんでこようと思います( ´∀`)