祝☆シャニライ1周年

うたプリで書きたいことつめこみ過ぎて一番最後にシャニライ1周年についてようやく書いておりますf(^_^;

ファンミの参戦レポ書く書く詐欺になってしまった…アバウトにまとめると、クイズの☆プリンスさまっ♪とミニライブの、とっても楽しいファンミでした(雑w)
プリンスのプロポーズ大作戦?は必見です(*^3^)/~☆
記憶力が低下しすぎて、本格的な感想は円盤が出てからになりそうです(^^;

そして、物販は始発でもやっぱり買えなかったゾ…でも事後通販で一部受注生産してくれたのは有り難かったです!

ファンミの遠征のときに渋谷マルイで念願の光るICステッカーを入手できたり、フード食べたりできました(*^^*)



ファンミ後も8周年情報が続々と流れて、シャニストもあったりと大忙しでしたね、お金の出がw
シャニストは今年も?なんやかんやで諭吉が二桁飛びました(゜ロ゜)
みんなどうやって絞ってるんだ(>_<)かわいいから何でも袋にぶちこんでしまうんだけど…
ボーナスは消えたけど、我が家の猫もようやく全裸から脱却し、一部お洋服を着ることができました!ズボンは買えずプーさん状態ですがw



あとはケイタマルヤマコラボにハロウィンイベントにカルライに、CDリリースラッシュ!

ケイタマルヤマコラボの雪月花は遠征難しいので通販して皆さんのレポを待ちたいと思います(^-^)
MVがまた観れるのは楽しみすぎる(о´∀`о)

ハロウィンイベントは大阪・東京・名古屋で開催するとのこと。3都市開催ありがたいですね!
トップバッターは9/13(木)~18(火)大阪で開催だけど、詳細情報は8/27の時点でまだの模様。

カルライは…積む積むしたけどシリアル落選したのでイープラス先行応募中です(>_<)友人がシリアルで当ててるらすごい!
現地がダメだったライビュにかけます!



そして!ようやく本題に。
シャニライ1周年おめでとうございます〜!
365日欠かさずログインしたゲームは初めてです。
そして毎月課金したゲームも初めてです。
ソシャゲは無課金で遊んでどれだけ楽しめるかっていうスタンスだったのに、プリンスの力は偉大でした(///∇///)
この1年、携帯触る時間あれば推しに会いに行ってたな…楽しい時間をありがとう( ´∀`)
撮影で片手以上の諭吉使って推し1枚も出なかったときはかなり辛いものがあったけど、恒常追加を待ちたいと思います。クリスマス衣装の皆さんお待ちしております!
オドロキマンは復刻にて推しを無事手に入れることができました(^-^)vやったネ(*≧∇≦)ノ
8/28アプデ完了後にはいよいよ新規UR増えたり、キャンペーンも盛りだくさんで楽しみがいっぱいですね♪
またそのうちツイッターで書ききれない思いの丈をブログに綴るかもしれません(^-^)

ちなみにアプデ後、最初の立絵に変更はあるのか?!が目下気になる事案
f:id:puri5th:20180828031013p:plain
f:id:puri5th:20180828030924p:plain