2020年聖川様お誕生日おめでとうございます!

f:id:puri5th:20201229175142p:plain

今年もシャニライ画像でお祝い( ꈍᴗꈍ)
バースデー聖川様は運良く20連+確定チケットで無事完凸しました!

f:id:puri5th:20201229181524p:plain

カウコンはフラスタ贈れるみたいなので青メインのオリレゾ仕様に💙
欲を言えば、複数個贈れたりカラーも複数選べたらより良かったな>.<

2020年、567でプリライなくなったり、ここ最近毎年やってた同担さんとのお祝いも中止にしたりと寂しい年でしたが、生きてれば何とかなる!をモットーにぼちぼちうたプリ追いかけていこうと思います。。。

うたプリのグッズのイベント系は行けてないのもあるけど、10周年で続々とお知らせ&通販あるのが嬉しいですね(^^)
マルイの通販は確か1/5まで!忘れずに(私信)
そしてどるちぇびーたは息してるのか気になる今日この頃…




うたプリ全然関係ないですが、今年の1月に、アニメで人気に更に火がついたという鬼滅の刃を軽い気持ちでプライムビデオで観たところ、見事ドボンしました(笑)
漫画も読破したのですが、不死川兄弟、第一印象最悪ブラザーズだったのですが、読み進めていくうちに一番好きなキャラに。
鬼側の話も泣き所多くて…😭
映画もちゃっかり観て来たのですが、煉獄さんの女になるところでした😭🔥